シャーマンエンジェルヒーリング

シャーマンエンジェルヒーリング(完全遠隔)
1日あたり約5,500円~3日11,000円ほど

それぞれに、必要な日数と費用が異なります。

お申込みフォームより必要事項をご記入の上、お問合せ下さい。

チャネリングし、必要な日数と金額を提案させていただきます。

ご了承いただけましたら、ご入金ください。

シャーマンエンジェルとして、霊的な癒し(霊障)を促すヒーリングになります。


以下、「シャーマンエンジェルについて」リーブス・インスティチュートHPより引用
 
霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。
霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。
何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。
 
*引用ここまで* 
 
 
 

シャーマンエンジェルが出来る事は霊障解消ではありません。
あくまでも、霊障解消を促すヒーリングになります。
霊障とは、霊的障害の事。
本当に自分自身がやりたい事は何だったのか。それは、人に言われるからではなく、自分自身が気付く事でしか変われません。
霊障が無くなっていくと、まるでモヤが晴れるかのように色々な物が見える様になり、自分自身を信じ、自信も持てる様になり、本来への自分へと帰っていきます。
あるがままの自分を愛する事。
それには、癒しが必要です。
その癒しをご提供できるのが、シャーマンエンジェルヒーリングになります。


開発者 リーブスインスティテュート 仲裕美子氏

伝授者 ヒーリングルームスワン 下城尚子氏