サンクタス™

以下リーブスインスティチュートHPより引用させて頂きます。

サンクタス™で期待できる癒しについて

サンクタス(Sanctus)とは、ラテン語で「神聖な」という意味です。ただ、無条件に与えられている全てのものは「神聖」です。植物などもそうです。それらによって、私たちは生かされています。私たちを生かすものは、そのエネルギーや生命を私たちに与えているのです。

このワークは以下のような方にお勧めできます。

・ 脳に疲れやストレスを感じ、そのせいで機能が衰えている、あるいは癒しが必要だと感じる方。

・ ショックなことやトラウマで、脳に何らかの障害が起こったか、起こりつつあるような気がする方。

・ 特に脳に問題は感じていないけれど、もっと脳を活性化して、体と心と精神の統合を進めたいと思う方。

・ もっと効率よく自分の内的思考(あるいは感情や直感などのエネルギー)を、コミュニケーションや行動に移せるように具現化するためのプロセッシング(分析や思考)をできるように、脳を活性化したい方。

・ 脳の機能不全でお困りの方。

・ 認知症、アルツハイマーなど、脳の病気でお困りの方。

・ 様々なスペクトラムの後天的な脳の障害でお困りの方。

(先天的な脳障害に関しては、胎児の時に母親の母胎内で起こった障害に関して、一部効果が期待されることもありますが、基本的に難しい可能性があります。)

・ その他、脳を癒したい方。

 

サンクタス™施術のお申し込み

このワークは、初めて受けられる方は、3回セットでの遠隔施術でお受けになることをお勧めしています。お申し込みいただきますと、翌日から、毎日一回ずつ同じ時間に、約15分〜40分の施術を行います。

施術を受ける上でのご注意

施術をうける間の時間は、何をしていても大丈夫です。ただ、できるだけ安静にして、できれば座るか横になってお受けいただいた方がワークをしっかりお受け取りいただきやすくなります。

二親等内のご家族からのお申し込みもお受けできます。その場合、お受けになる方からの了承は不要です。

施術を受ける三日間とその前後は、十分な睡眠と水分を取ってください。睡眠不足の場合、効果が出にくくなる場合があります。

遠隔ワーク3回セット 11,000円

(3回セットでお申し込みいただく場合、連続性のあるワークとして提供します)

一回のワーク 3,300円

(1、2回受けてから、3回セットをお申し込みいただく場合、そこから3回となります。)


開発者、伝授者 リーブスインスティテュート 仲裕美子氏