新マニフェステーションヒーリング

開発元:リーブスインスティチュートより引用

対象となる方の、現在の状況の今後のアセンションによる変化を見据えた、最善の状況を作るように「現在を超えた」施術になっています。そのため、「整う」だけでなく、「新しい有り様に創造する」ことが、新バージョンのエネルギー整体の目的となっています。ライトボディレベルでの施術となり、プレミアムのような身体の形を見ながらの施術は行いません。

むしろ現在の身体に捉われず、その人をより「顕す」、より解放された真実のその人を引き出すための、未来的な「オーラを含む肉体とエネルギー循環」に整えます。

プレミアム版同様、自己治癒力や自己管理力をアップさせる効果は同様にあります。


《期待できる効果について》

・視野が広がり、自分を捉える視点が変わる。

・エネルギーの流れが変化する。

・目的達成のスピードの加速を促す。

・受ける人だけでなく、その周囲にも影響を与える。

・容姿が整ってくる。

・心と身体が楽になる。(軽くなる。)

・自分らしい創造が可能になる。

・惹きつけるものが変化する。

・アセンションに順応し、原因のわからない肉体の不調が改善に向かう。

・本質的な願い・霊的な願いが叶いやすくなる。

・チャネリング能力が高まる。

・フォーカスしていたもの、に変化が出てくる。(必要な部分に意識を向けることができるようになる。)

・覚醒しやすい状況が整う。

・人間関係が魂が望む形へ変化する。


開発者 Leaves Institute 仲裕美子氏

伝授者 Healing Room Swan 下城尚子氏