新サイキックプロテクション


地球のアセンションが進み、様々な体調不良を訴える方が増えてきました。それは原因が自分自身だけに限らず、自分以外のネガティブなエネルギー(邪波動)に影響を受けていることが多くあります。

自分自身のバンダリ(境界)やチャクラが弱まっていたりすると、無意識のうちにネガティブなエネルギー(邪波動)を受け取ってしまているため、様々な形での体調不良となります。

プロテクションはガードではなく「愛」や「癒し」として他者に返すことができます。

また、新バージョンはライトボディー(宇宙的な自分)に施術する為、ライトボディーから受けるネガティブなエネルギー(邪波動)からプロテクション(保護)するだけでなく、真実の自分自身へと気付きやすく「覚醒」を促すことができるようなワークになります。


リーブスインスティチュートHPより一部引用させていただきます。


サイキックプロテクション®(新)

従来のサイキックプロテクションを、アセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応できるように更新しました。 (2014年4月発表)

セルフプロテクションでの違い

対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3ヶ月近くも有効になることがあります。


【期待できる効果】

・思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、よりよい選択・判断をしやすくなる

・対人関係のストレスを軽減し、お互いに心地よい人間関係を築きやすくなる

・家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る

・自分を愛する姿勢、自己愛を育む

・自分に自信が持てるようになる

・周りからのサポートを受け取りやすくなる

・周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになる

・必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる

・自然な覚醒(自己実現)のプロセスを促進する

・状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる

・安全な領域において、サイキックや独自の潜在能力が開きやすくなる

・瞑想、ヒーリング、チャネリングを安全に行いやすくなる

・死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)


ー引用終わりですー


※1回3,300円


こちらのワークにはヒーリングは付いていません。

ライトボディにプロテクションするワークとなりますので、ほぼ体感や好転反応等が見られにくいワークとなっています。

効果の持続性は個人差がありますが、1回の施術で約1週間ほど効果があります。


家族、友人、お仕事関係等のしっかりとしたバンダリ(境界線・他との距離感・自分の守り方)を構築されたい方。

邪波動を切り自己理解や自己受容を深めていきたい方、深い癒しをご希望の方はサイキックプロテクションプレミアムをご検討いただけければと思います。

また、新バージョン、プレミアム版を同時に受けていただくことで、癒しと覚醒の相乗効果も得られます。


完全遠隔でのご提供に関しましては、フィードバックメールは含まれておりません。ワーク後、施術内容や変化に対するご質問等ございましたらフォローセッションもしくはメールコンサルテーションをお申込みください。